毎日洗っている仮性包茎が臭った理由は? ~ マイちゃんの体験談

仮性包茎は真性包茎と違って、

「毎日きちんと皮を剥いて洗っていれば、そんなに臭いもしないし、不潔にもならないから問題ない」

と言われています。

 

たしかにその通りなんですが、じつは毎日きちんと洗っていても、いろいろな条件が重なると、仮性包茎でも臭いが発生したり、不潔になったりすることがあります。

 

今回は、仮性包茎の彼氏がいて、そのちんこの臭いで悩まされた経験を持つマイちゃんのエピソードを紹介したいと思います。

 

「俺も仮性包茎だけど、毎日ちゃんとお風呂で洗ってるし、問題ないよなー」

と思っている人は要注意ですので、ぜひ参考にしてください。

 

補足
プライバシー保護のため、一部の情報にフェイクを入れています。ご了承ください。

 

 

仮性包茎でも毎日清潔している彼氏

先に、登場人物を紹介したいと思います。

 

マイちゃん
25歳。OLで事務職。今回の話をリョータローに教えてくれた子。

マイちゃんの彼氏
28歳。保険の営業マン。

 

 

二人の出会いは合コンでした。

ある冬の時期、2人は友だちが主催した合コンで知り合い、連絡先を交換しました。

お互いお酒が好きで、2人で飲み歩くようになり、そのまま自然と付き合うようになったようです。

 

そして、当然のように体の関係にもなりました。

 

マイちゃんは最初のセックスで彼のペニスを見たとき、仮性包茎だということには気付いていたようです。

ただ、臭いも全然なく、カスなどもまったくついていない状態だったので、とくに嫌悪感もなく、全然気にならなかったそうです。

 

その後のセックスでも、とくに仮性包茎が支障になることはなく、ふたりは愛を育んでいったそうです。

 

 

ある日のセックス。彼氏のアソコから異臭が……

そして、付き合い始めてから半年が経ったある夏の日、事件は起きます。

 

いつもは外でご飯を食べることが多かった2人ですが、その日はめずらしく彼氏がマイちゃんの家に来て、マイちゃんの手料理を食べることになっていました。

 

彼氏は、仕事帰りに家にくるので、マイちゃんもその時間に合わせて料理を準備しました。

予定どおり夜に、彼氏がマイちゃんの家にきて、2人でご飯を食べます。

 

彼氏もマイちゃんの手料理に満足し、

マイちゃんの彼氏
「すごい美味しいよ。さすがマイだな」

と喜んでくれたそうです。

 

 

そしてご飯を食べた後は、2人でテレビを見ながら、ソファでまったり。

始めは他愛のない話をしていたそうですが、次第にいいムードに。

お互いに盛り上がって、シャワーも浴びずにそのままエッチがスタートしたそうです。

 

いつもどおりの流れで、まず彼氏がマイちゃんのことを攻めてくれます。

 

ひと通り愛撫してくれると、今度は彼氏が、

マイちゃんの彼氏
「今度は、俺のもやってよ」

と言ってきます。

 

マイちゃん
「いいよ♡」

といつも通り、顔を彼氏のペニスの前にもっていき、舐めようとしたとき事件は起きます。

 

口でしようと、手で仮性包茎の皮をむいた瞬間、

マイちゃん
「く、く、……臭いッーーーー!

 

今まで嗅いだことがない臭いがしました。

 

 

 

 

これまでに、彼氏とは何十回もセックスをしていますが、こんな臭いは初めてです。

一瞬、頭がパニックになるマイちゃん。

 

ただ、彼氏に、

マイちゃん
「おちんちんが臭いよ」

とは言えません。

 

かといって、ここで舐めない理由を見つけることもできません。

 

マイちゃんは仕方なく、そのまま我慢して口でしたそうです。

その後は早めにフェラを切り上げて、ゴムをつけてエッチは終了したそうです。

 

エッチが終わった後に、マイちゃんは、

マイちゃん
「シャワーを浴びてなかったから、臭かったのかな……。
でも、そうだとしても結構ニオイがきつかったし、今日はなんであんなに臭かったんだろう?」

と不思議に思いました。

 

これまでのセックスでは、一度も臭いがしたことはなかったので、彼氏も一応、毎日お風呂で洗っているとは思います。

 

でも、この日は本当にニオイがキツかったので、

マイちゃん
「前日に洗っていても24時間も経つと、仮性包茎はその間に臭いが溜まってしまうのかな?」

と思ったそうです。

 

 

実際に、後日きちんとシャワーを浴びてからセックスをしたときは、臭いは全然しなかったそうです。

本当に、シャワーを浴びなかったあのときだけ、臭いがきつかったということです。

 

 

マイちゃん彼氏のチンコが臭った理由~リョータローの考察

リョータローもこの話を初めて聞いたときは、

リョータロー
「やっぱりチンコは毎日洗っていても、24時間経つとその間に臭いとかがたまるんだなぁ」

と思いました。

 

ただ、その他にもいくつか臭いがした要因が考えられます。

 

上で書いたとおり、そのときは

  • 夏場で気温が高かった

  • 彼氏が営業職で、日中は外回りしていた

そうです。

 

つまり、前日の夜の時点で、いくらきっちり洗っていても、

  • 夏で気温が暑い

  • 営業などの外回りで、汗をよくかく

  • 仮性包茎で中が蒸れやすい

という条件が重なると、たった24時間でも、ペニスは臭いが発生しやすいわけです。

 

体質もあると思いますが、体臭が出やすい人は、この彼氏のようにすぐに臭いが発生してしまうかもしれません。

自分の臭いはなかなか気がつきにくいものなので、仮性包茎の人は意識しておいた方がいいと思います。

 

特に今回のようなシチュエーションは、けっこうありがちだと思うので、要注意ですね(夏場は絶対に、シャワーを浴びてからやりましょう)。

 

補足
ちなみにリョータローも包茎手術を受ける前は、女の子とのセックスでシャワーを浴びずにやってしまったことが、結構ありました。

 

マイちゃんからこの話を聞いて、その女の子たちに

リョータロー
「本当に申し訳なかったなぁ」

と、今さらながら反省しています。

 

もしかしたら、エッチした後で、

リョータローとエッチした女性
「この前ヤった男がさ、ホテルに入ったらシャワーも浴びずにやろうって、がっついてきたの。
で、やってみたらさ、仮性包茎なの。もう、めっちゃ臭かったのー!! 
包茎のクセに洗わないでやろうとするなんて、本当にありえないよねー」

など、女子会のネタになっていたかもしれません……。

 

リョータロー
「まあ、自業自得といえば自業自得なんで、しょうがないですね……。
反省です。」

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事