仮性包茎は真性包茎と違って、
と言われています。
たしかにその通りなんですが、じつは毎日きちんと洗っていても、いろいろな条件が重なると、仮性包茎でも臭いが発生したり、不潔になったりすることがあります。
今回は、仮性包茎の彼氏がいて、そのちんこの臭いで悩まされた経験を持つマイちゃんのエピソードを紹介したいと思います。
と思っている人は要注意ですので、ぜひ参考にしてください。
仮性包茎でも毎日清潔している彼氏
先に、登場人物を紹介したいと思います。
二人の出会いは合コンでした。
ある冬の時期、2人は友だちが主催した合コンで知り合い、連絡先を交換しました。
お互いお酒が好きで、2人で飲み歩くようになり、そのまま自然と付き合うようになったようです。
そして、当然のように体の関係にもなりました。
マイちゃんは最初のセックスで彼のペニスを見たとき、仮性包茎だということには気付いていたようです。
ただ、臭いも全然なく、カスなどもまったくついていない状態だったので、とくに嫌悪感もなく、全然気にならなかったそうです。
その後のセックスでも、とくに仮性包茎が支障になることはなく、ふたりは愛を育んでいったそうです。
ある日のセックス。彼氏のアソコから異臭が……
そして、付き合い始めてから半年が経ったある夏の日、事件は起きます。
いつもは外でご飯を食べることが多かった2人ですが、その日はめずらしく彼氏がマイちゃんの家に来て、マイちゃんの手料理を食べることになっていました。
彼氏は、仕事帰りに家にくるので、マイちゃんもその時間に合わせて料理を準備しました。
予定どおり夜に、彼氏がマイちゃんの家にきて、2人でご飯を食べます。
彼氏もマイちゃんの手料理に満足し、
と喜んでくれたそうです。
そしてご飯を食べた後は、2人でテレビを見ながら、ソファでまったり。
始めは他愛のない話をしていたそうですが、次第にいいムードに。
お互いに盛り上がって、シャワーも浴びずにそのままエッチがスタートしたそうです。
いつもどおりの流れで、まず彼氏がマイちゃんのことを攻めてくれます。
ひと通り愛撫してくれると、今度は彼氏が、
と言ってきます。
といつも通り、顔を彼氏のペニスの前にもっていき、舐めようとしたとき事件は起きます。
口でしようと、手で仮性包茎の皮をむいた瞬間、
今まで嗅いだことがない臭いがしました。
これまでに、彼氏とは何十回もセックスをしていますが、こんな臭いは初めてです。
一瞬、頭がパニックになるマイちゃん。
ただ、彼氏に、
とは言えません。
かといって、ここで舐めない理由を見つけることもできません。
マイちゃんは仕方なく、そのまま我慢して口でしたそうです。
その後は早めにフェラを切り上げて、ゴムをつけてエッチは終了したそうです。
エッチが終わった後に、マイちゃんは、
でも、そうだとしても結構ニオイがきつかったし、今日はなんであんなに臭かったんだろう?」
と不思議に思いました。
これまでのセックスでは、一度も臭いがしたことはなかったので、彼氏も一応、毎日お風呂で洗っているとは思います。
でも、この日は本当にニオイがキツかったので、
と思ったそうです。
実際に、後日きちんとシャワーを浴びてからセックスをしたときは、臭いは全然しなかったそうです。
本当に、シャワーを浴びなかったあのときだけ、臭いがきつかったということです。
マイちゃん彼氏のチンコが臭った理由~リョータローの考察
リョータローもこの話を初めて聞いたときは、
と思いました。
ただ、その他にもいくつか臭いがした要因が考えられます。
上で書いたとおり、そのときは
-
夏場で気温が高かった
-
彼氏が営業職で、日中は外回りしていた
そうです。
つまり、前日の夜の時点で、いくらきっちり洗っていても、
-
夏で気温が暑い
-
営業などの外回りで、汗をよくかく
-
仮性包茎で中が蒸れやすい
という条件が重なると、たった24時間でも、ペニスは臭いが発生しやすいわけです。
体質もあると思いますが、体臭が出やすい人は、この彼氏のようにすぐに臭いが発生してしまうかもしれません。
自分の臭いはなかなか気がつきにくいものなので、仮性包茎の人は意識しておいた方がいいと思います。
特に今回のようなシチュエーションは、けっこうありがちだと思うので、要注意ですね(夏場は絶対に、シャワーを浴びてからやりましょう)。
マイちゃんからこの話を聞いて、その女の子たちに
と、今さらながら反省しています。
もしかしたら、エッチした後で、
で、やってみたらさ、仮性包茎なの。もう、めっちゃ臭かったのー!!
包茎のクセに洗わないでやろうとするなんて、本当にありえないよねー」
など、女子会のネタになっていたかもしれません……。
反省です。」